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各種指針・取り組みなど

フィデューシャリー・デューティー宣言(お客さま本位の業務運営を実践するための基本方針)に係るアクションプランの取組状況およびKPI(成果指標)の設定・公表について

フィデューシャリー・デューティー(お客さま本位の業務運営)については、昨年3月30日に金融庁よりその原則が公表されたことを受け、当金庫においても平成29年9月に「フィデューシャリー・デューティー宣言(お客さま本位の業務運営を実践するための取組方針)」を制定するとともに、アクションプランをホームページに公表しております。

今般、そのアクションプランの取組状況に加えて、下記KPI(成果指標)を公表しましたのでお知らせいたします。

  1. 投資信託の販売額上位商品(運用会社・投資対象・販売額・比率・分配金)
  2. 積立投信(定時定額)の振替額
  3. NISA(ジュニアNISA、つみたてNISA含む)の販売実績、残高
  4. 投資信託:毎月分配型の販売額/構成比
  5. お客さまセミナーの開催実績・参加人数
  6. FP資格・金融窓口サービス技能士資格:保有者数
  7. 預り資産に関する研修の受講者数

朝日信用金庫は、今後も「お客さま本位の業務運営」の実効性を一段と高めながらお客さまへ最良のサービスの提供を行うよう努めて参ります。

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