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しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について

2021.11.05

 本サービスは、インターネットバンキング操作についてお困りのことがあった場合に、 お客さまがご覧になっているパソコンやスマートフォンの画面をオペレーターが確認 しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。
 「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく 説明することが難しい場合など」にお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、 お客さまのパソコンまたはスマートフォン上の画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是 非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。
 なお、本サービスは、電話対応中にオペレーターより案内があった場合、またはお客さまから画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。

1.サポート対象

インターネットバンキングにかかる操作

2.ご利用可能時間

平日9時~17時

3.ご利用条件

  ・以下、ご利用にかかる留意事項にご同意いただけるお客さま
  <ご利用にかかる留意事項ページ>
   https://www.shinkin.co.jp/ib/gamenkyoyusupport/

  ・推奨環境をご利用のお客さま
  <推奨環境:(インターコム社HP「エージェント側(お客様)側」参照)>
   https://www.intercom.co.jp/remoteoperator/enterprise/environment.html

4.ご利用方法

しんきんIBヘルプデスクまでお電話いただき「画面共有サポートをご利用希望」の旨、お申し付けください。画面共有サポート開始にかかる手順をご案内いたします。

5.お問合せ先

朝日信用金庫 ダイレクトバンキングセンター
フリーコール:0120-86-8181
平日9:00~17:00
※音声ガイダンスが流れましたら「1」を選択ください。しんきんIBヘルプデスクに繋がります。

以上

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