仮ID・ログインパスワード・確認パスワードについて
Q. | 「仮ID」「ログインID」「ログインパスワード」「確認パスワード」とは何ですか? |
---|---|
A. |
仮ID ログインID ログインパスワード 確認パスワード |
Q. | 「仮ID」の有効期間が終了して、初回ログインができなかった場合、どうすればよいですか? |
---|---|
A. | 「仮ID」の有効期間が終了してしまった場合は、当初の仮IDの有効期間終了日より1ヶ月以内であれば、仮ID有効期間の延長が可能です。お取引店の窓口にて所定の「仮ID有効期間延長」のお手続きをお願いいたします。当初の仮IDの有効期間終了日より1ヶ月を超過してしまった場合は、お手数ですが、お取引店の窓口にて所定の「仮ID」発行のお手続きを再度行っていただきます。東京下町ネット支店でお取引の方は「インターネットによるお問い合わせ」入力フォームから内容をお知らせください。 |
Q. | 「ログインパスワード」または「確認パスワード」を変更したい場合は、どうすればよいですか? |
---|---|
A. | 「朝日投信WEB」のサービス画面より変更が可能です。お客さまご自身で変更をお願いいたします。 |
Q. | 「ログインパスワード」を忘れてしまった場合は、どうすればよいですか? |
---|---|
A. | 「ログインパスワード」がわからなくなった場合は、セキュリティの観点から当金庫でもお調べすることができません。お手数ですがお取引店の窓口にて、所定の「仮ID」発行のお手続きを再度行っていただきます。東京下町ネット支店でお取引の方は「インターネットによるお問い合わせ」入力フォームから内容をお知らせください。 |
Q. | 「確認パスワード」を忘れてしまった場合は、どうすればよいですか? |
---|---|
A. | 「確認パスワード」がわからなくなった場合は、セキュリティの観点から当金庫でもお調べすることができません。お手数ですがお取引店の窓口にて、所定の「仮ID」発行のお手続きを再度行っていただきます。東京下町ネット支店でお取引の方は「インターネットによるお問い合わせ」入力フォームから内容をお知らせください。 |
Q. | 「ログインID」を忘れてしまった場合は、どうすればよいですか? |
---|---|
A. | 「ログインID」がわからなくなった場合は、お取引店の窓口までお申出ください。ご本人確認等所定の手続きを行ったうえで「ログインID」をお知らせいたします。東京下町ネット支店でお取引の方は「インターネットによるお問い合わせ」入力フォームから内容をお知らせください。 |
Q. | 「ログインパスワード」または「確認パスワード」を何回も間違えて、サービスが利用できなくなってしまった場合は、どうすればよいですか? |
---|---|
A. | 「朝日投信WEB」では、各種パスワードを複数回間違えて入力を行うと、セキュリティの観点からサービスの提供を一時中止させていただきます。その際には、お取引店の窓口にてご本人確認等所定のお手続きを行ったうえ、サービスを再開いたします。東京下町ネット支店でお取引の方は「インターネットによるお問い合わせ」入力フォームから内容をお知らせください。ただし「確認パスワード」の場合は、事前に「秘密の質問」を設定してあれば、ご自身でパスワードロックの解除を行っていただくことができます。 |