ホーム > 【復旧】朝日スマートアプリのiPhone15シリーズの利用につきまして

【復旧】朝日スマートアプリのiPhone15シリーズの利用につきまして

2024.02.29

機能改善

重要

製品・サービス

お客さま各位

 現在、「朝日スマートアプリ」をご利用いただいているお客さまでiPhone15シリーズをご利用中のお客さまにつきまして撮影機能等一部の機能で不具合が発生しておりましたが、アプリのバージョンアップをいただくことでご利用いただけるようになりました。以下の操作案内をご覧いただき、操作いただくことでアプリのアップデートが行えますので、ご覧ください。
※自動アップデート設定をされているお客さまにおかれましては自動的にアップデートされます。

 お客さまに対しましては多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【iPhon15シリーズの端末でのアップデートの操作方法となります。】

①iPhone15シリーズの端末のホーム画面上にあります【App Store】アプリを開きます。

②【App Store】アプリの検索項目に「朝日スマートアプリ」と入力いただき検索してください。

③「朝日スマートアプリ」が表示されましたら右側にあります「アップデート」をタップすることでアップデートされます。

本件のお問い合わせ

朝日信用金庫サポートセンター
TEL 0120-568-686
受付時間 平日9:00~17:00(年末年始・土日祝日を除く)

以  上

ページの先頭へ