ID・パスワードについて
Q. | 「ログインID」「ログインパスワード」「確認用パスワード」とは何ですか? |
---|---|
A. |
|
Q. | 「ログインID」を変更したいのですが? |
---|---|
A. | マスターユーザまたは管理者ユーザの方であれば、ご本人のIDを含め一般ユーザのIDを変更することができます。 ただし、電子証明書取得済の場合は、変更することができません。 |
Q. | 「ログインID」を忘れてしまったのですが? |
---|---|
A. |
|
Q. | 「ログインパスワード」または「確認用パスワード」を忘れてしまったのですが? |
---|---|
A. |
|
Q. | 「ログインパスワード」または「確認用パスワード」を変更したいのですが? |
---|---|
A. |
|
Q. | ログインするとパスワード変更画面が表示されるのですが? |
---|---|
A. | セキュリティ保護の観点から同一パスワードの有効期限は90日としています。前回のパスワード変更日から90日以上経過後にログインしますと、自動的にパスワード強制変更画面が表示されますので、必ずパスワード変更を行ってください。 なお、パスワードは前回の履歴をみておりますので、登録する際は重複しないようご注意ください。 |
Q. | ログインすると、「ログインパスワードが規定回数を超えて誤りましたので、お取扱いできません。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会ください」と表示されるのですが、どのように対応すればよいですか? |
---|---|
A. |
|