ホーム> 朝日WEBダイレクト> よくあるご質問> 契約・登録内容の変更

個人のお客さま向けインターネットバンキング

朝日WEBダイレクト

パソコン・スマートフォンがあればOK!
インターネットでお取引いただける、
便利なサービスです。

契約・登録内容の変更


Q. サービス利用口座を追加するには?
A. 書面によるお手続きが必要になります。メニューの「契約者情報変更」/「口座追加予約」で必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間でお手続きが完了いたします。

Q. 住所、電話番号を変更するには?
A.

朝日信用金庫のホームページから「住所変更届」をご請求いただけます。
「メールオーダーサービス」のお申込みフォームにご入力いただきますと、1週間程度で申込書がお手元に届きます。

「メールオーダーサービス」へはこちらから

Q. 利用限度額を変更するには?
A. インターネットバンキングでお手続きいただけます。「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューにて変更が可能です。

Q. 振込先口座を追加するには?
A. 振込手続きの際に登録することが可能です。
ただし、振込先口座のご登録は、99口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
※「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。

Q. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A. インターネットバンキングでお手続きいただけます。「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューにて変更が可能です。

Q. パスワードの変更はできるのですか?
A. ログインパスワードについてインターネットバンキングでお手続きいただけます。「ログインパスワード登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

ページの先頭へ