よくあるご質問
ご利用環境について
- 専用ソフトは必要ですか?
- 携帯電話・スマートフォン・タブレットでも利用できますか?
- ブラウザの指定はありますか?
- パソコンを新しくした場合はどうしたらよいですか?
- 会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
セキュリティについて
- ログインをしようとすると、「ご利用の環境からのログインは制限されています。しばらく経ってからアクセスしてください。」と表示されるのですが、どのように対応すればよいですか?
- ログインパスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいですか?
- 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
「電子交付」について
- 電子交付サービスについて、電子交付の対象はどこから確認できますか?
- 電子交付サービスについて、電子交付の対象帳票の閲覧可能期間について教えてください。
- 電子交付サービスについて、一部の帳票のみ郵送にしてもらうことはできますか?
申込関連について
セキュリティについて
- サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
- 利用手数料はかかりますか?
- メール通知が届かない場合はどうすればよいですか?
- 営業担当者からメッセージがきませんがどうすればいいでしょうか?
- 各種サービスの「朝日ビジネスWEB」や「朝日外為WEB」のボタンが押せないのですが?
- 「口座情報」の預金取引明細について、指定した期間の取引明細が出ません。
- 「ファイル送信」機能について、パスワード付きのファイルが送信できません。