契約、登録内容の変更ついて
Q. | サービス利用口座を追加するには? |
---|---|
A. | 書面による手続きが必要になります。朝日信用金庫の本支店窓口、または営業係にて申込用紙をお受け取りください。 必要事項をご記入のうえ、お届け印をご捺印いただきお申込みください。 サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。 |
Q. | 資金移動上限金額を変更するには? |
---|---|
A. | 管理者メニューの「ご契約先限度額変更」にて変更が可能です。 |
Q. | 管理者と利用者の違いはなんですか? |
---|---|
A. | 管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。 本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。 利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は電子証明書方式で10人まで登録可能です。 |
Q. | Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? |
---|---|
A. | 管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューの「ご契約先認証情報変更」にて変更が可能です。 利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの「利用者情報変更」にて変更が可能です。 |
Q. | パスワードの変更はできますか? |
---|---|
A. |
|
Q. | 代表口座の変更はできますか? |
---|---|
A. | 変更できません。変更される場合は、一度解約されて新たにお申込みください。 |
Q. | 住所変更手続をしていないときは? |
---|---|
A. | 当金庫にお届けのご住所が現住所と違う場合、「朝日ビジネスWEB」のお申込みができませんので、窓口にて住所変更のお手続きをしてからお申込みください。 |