セキュリティについて
Q. | インターネット上のセキュリティが心配なのですが・・・ | ||||||||||
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A. | 本サービスでは、以下のセキュリティ対策を行っておりますので、安心してお取り引きしていただけます。 1.ご契約先IDと利用者IDでお客さまを特定 2.複数の暗証番号を確認
3.256ビットSSLに対応している暗号通信方式を採用 4.Eメール通知機能を採用 5.セキュアメールの採用 6.自動終了方式を採用 7.電子証明書方式を採用 8.EV SSLサーバ証明書を採用 |
Q. | 「お客様カード」とは何ですか? |
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A. | 本サービスをご利用いただく際に、お客さまの本人確認のために使用する専用のカードです。お客さまの大切な情報を守るために最新のセキュリティ方式であるワンタイムパスワードを採用しています。 ワンタイムパスワードは、お取り引きごと毎回変わる4桁の数字で、「お客様カード」をご確認のうえお取り引きをしていただきます。 |
Q. | 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか? |
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A. | 各利用者ごとに、業務権限、利用限度額を設定することができます。 |
Q. | 暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいのですか? |
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A. | お客さまの大切な情報を守るため、当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。利用者の方が暗証番号を忘れてしまった場合は、管理者メニューからパスワードを再度設定し直してください。管理者の方が暗証番号を忘れてしまった場合は朝日ビジネスWEBお問い合わせ窓口0120-86-8181までお問い合わせください。 |
Q. | お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
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A. | 速やかにお取引店または朝日ビジネスWEBお問い合わせ窓口0120-86-8181にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。 |
Q. | 間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか? |
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A. | 利用者の方が各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、管理者メニューから当該利用者の方の利用中止解除を行ってください。 管理者の方が管理者用の各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、お客さまの管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、朝日ビジネスWEBお問い合わせ窓口0120-86-8181までお問合わせください。 |
Q. | 利用者の暗証番号と確認暗証番号は同じものでもいいのですか? |
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A. | セキュリティのため、暗証番号と確認暗証番号は異なる番号としてください。 |