各種指針・取り組みなど
- 保険募集指針
- 反社会的勢力に対する基本方針
- カスタマーハラスメントに対する当金庫の方針
- 利益相反管理方針の概要
- 金融円滑化への取り組み
- 当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
- 「経営者保証に関するガイドライン」への対応方針について
- 信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
- 信用金庫電子決済等代行業者等に求める事項の基準
- 信用金庫電子決済等代行業者との契約内容
- BizHawkEye(ビズホークアイ)を利用する信用金庫電子決済等代行業者との契約内容
- フィデューシャリー・デューティー宣言(お客さま本位の業務運営を実践するための取組方針)に係るアクションプランの取組状況およびKPI(成果指標)の設定・公表について
- 障がいをお持ちの方への取組みについて
- 信託契約代理店にかかる掲示はこちら
- 信用金庫代理業にかかる掲示はこちら
- ソーシャルメディア利用について